ワンダースワンカラー

これまた押し入れから懐かしいものがでてきました

 

ワンダースワンカラー

 

 

いつ発売だよ!と思って調べたら2000年12月9日でした

 

当時FF3が出るみたいな記事をファミ通で見てそれ目当てで買った覚えがあるんですよ

 

結局出なかったけどね!!!

 

まぁでもFF1&2 そして4はちゃんと発売されました

 

このハードFF3目当てで買った人多いんじゃないかな

 

スパロボコンパクトもこのハードだった記憶がする

 

さっきちょっと起動してみたんですが

 

バックライトが死んでるのか、ほぼ何も見えない状態です(笑

 

いやうっすらとは見えるんだけどねこれでプレイしてたら目がやられます

 

部品購入して半田付けして液晶変えたら使えるようになるみたいなのですが

 

結構高いそのパーツが・・・

 

なのでこのまま押し入れにINしときます