steam積みゲー

steamのゲーム セールで大量購入してプレイしてない人いっぱいいると思う

 

いつかやるだろうと思い安いので購入→そのまま次のセールまで放置

 

またそのセールで安くなったゲームを買い漁る

 

このループでどんどんたまっていってます

 

いやSTEAM初めてインストールしたときはちゃんとやってたんですよ

 

いつからだろうな購入するまでがゲームになったのは

 

昔のゲームのプレイ時間見てたらちゃんとやってるのに

 

最近一番やったゲームみたらスパロボ30でした

 

これクリアしてないんですよね途中で疲れちゃって

 

テイルズアライズも2部の途中でやめております

 

でもね10月発売のロマサガ2リメイク

 

これはさすがにプレイしますよ!久しぶりに楽しみなゲームです