iphone16とPS5Pro

iphone16とPS5PROが発表されましたね

 

いやでも価格高いなほんとに、両方12万か・・・

 

スマホほとんど触らない自分からしたらオーバースペックな気もしますし

 

PS5proはもうちょい安かったらな、8万ぐらいなら買ってたかもしれん

 

ソフトによっては画質綺麗になるみたいな機能もあるらしい

 

グラボについてるあれかなスケールアップ機能みたいなやつ

 

それとPS5PRO買うと32インチの4kモニタ絶対ほしくなる

 

高画質で4k60FPS試してみたい

 

PS5PROが12万と4Kモニターが6万と見積もって18万すか

 

それとディスクドライブか、これ1万ちょっとなのかな値段わからん

 

約20万! いや試してみたいけどきついなぁ金が

 

発売日は11月7日、現時点では買わないと思うけど

 

今までのPS5よりかは非常に興味はありますね